2010年05月28日

マエケン様様

いやー・・ロッテの先発、成瀬投手とのすばらしい投手戦でしたね。

ヒーローは何といっても前田健投手。

あのロッテの強力打線を4安打に抑え込みました。
圧巻は1−0の6回、無死1・2塁のピンチを迎えたが、大胆に内角を突く投球で後続を断ち切った。
ロッテの西村監督に「前田健投手はここぞという時に良い投球をします。」と言わしめた。

打線も足を絡めた攻撃で、先取点・中押し点・駄目押し点と効率の良い試合展開でした。

広島カープはこれで20勝目。そのうち、8勝を前田健投手が挙げている。

次はアウエーでの楽天戦です。
前回の借りを返しましょう。
丁度、大竹寛投手と永川投手も1軍に合流しました。

さぁ、これから巻き返しじゃ!ぴかぴか(新しい)
posted by KOBA at 08:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

