2010年06月23日

4連勝の後の2連敗

久しぶりの更新となりました。
なにせ、一日おきに24時間勤務に行っていますので、試合日程との兼ね合いでなかなか更新できません。
・・と、単なる言い訳でした。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

・・で、カープの話なんですけど、選手も一生懸命やっているんでしょうけど、2試合連続の逆転負け。
責任を一手に受けているのが、投手陣。どんっ(衝撃)

ジオ投手が無失点で試合を作り、逃げの体制に入った途端、高橋健投手が打ち込まれて逆転負け。ダッシュ(走り出すさま)

昨晩も一旦は勝ち越したものの8回に同点に追いつかれて延長11回、2試合連続で梅津投手が打ち込まれて負けてしまいました。ダッシュ(走り出すさま)
それと先発、大竹寛投手が5回5失点と試合を作れなかった時点で負けは決まっていたのかも・・・。

攻撃陣は頑張っているだけに残念ですね。
posted by KOBA at 08:41| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154174211

この記事へのトラックバック
×

