2010年07月05日

3連勝!

昨日の先発、篠田投手が4安打3三振1四球2失点と試合を作りました。
前回の登板も安定した投球を見せていましたので、これで先発ローテの一角に入って来ましたね。

打撃陣に目をやれば何といっても2年目の岩本選手でしょう。
4打数3安打2打点の活躍でプロ初アーチの先制弾も飛び出しました。
本人も自信になったのではないでしょうか・・。

それと忘れていけないのが、石井琢郎選手。
戦力外となった古巣相手に4打数2安打1打点と気を吐きました。
そして2373安打となり、落合を抜き歴代単独10位という大記録を打ち立てました。

大野ヘッドコーチ曰く、「調子の良い物から使っていく」。
中継ぎ・抑えの大島投手・上野投手も調子が良いみたいです。

明日から巨人と2連戦・・・がんばれカープexclamationグッド(上向き矢印)
posted by KOBA at 06:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。