2010年10月25日

サヨナラ、旧市民球場!

ご存知のように昨日、旧広島市民球場で市主催の「さよならイベント」がありました。
雨模様の中、市民やファン約4千人が別れを惜しみました。

オークションでは一塁側ダッグアウトベンチの12万8千円が最高でした。ぴかぴか(新しい)

最後は「終球式」で締めくくり。
抽選で選ばれた10人と秋葉忠利市長が投げましたが、市長に硬球を投げた男・・・許せん!ふらふら
後味の悪い惜別イベントでしたね。どんっ(衝撃)
posted by KOBA at 08:40| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167081532

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。